

やい!-------------------------------

20070114150654.png


やたー.+(´^ω^`)+.

アメリカから、お手紙が届いたよ!

おばあちゃんの、弟さんの、孫だよ!

あたしと同い年男の子! 文通してるYO!

あたしは、クリスマスの2日前に郵便局に行ってね、

「この手紙を、クリスマスに届くようにしたいんですけど…」

っていったら、

11月中旬に出さないと間に合わないんだぜばーか、っていわれてねo 

速達で出したよ(`・ω・´)

一番高くて(1200円!)、一日でアメリカに着くの! すごいよねo

てか、「じゃあ、速達で」って言ったあたしがかっこよかったo 何

まあ、何とか着いたみたいでよかった($*'`q)

20070114151513.gif


お手紙の内容は、

城島選手の、向こうでの活躍とかイチローの話とか、

がいっぱい降ったとか、スキークラブに入ってるとか…

英語は少おし読めるから、大体なんだけどね'⊿`

20070114152120.gif


手紙と、写真

あたしが送ってって言った、新聞

イチローが表紙の、マリナーズの雑誌

マリナーズの帽子

城島のキーホルダー

を、送ってきてくれました!

マリナーズ大好き家族らしいよ(*'U`*)

前も、マリナーズの服をくれて、

学校に着て行ったら、男子から、いいなーって言われたよo

イチローの写真とか、ちょうだい、ってすごかったもんo

今回、一番うれしかったのは、雑誌かな($*'`q)

学校に持っていこうかなーo

でも、ぐちゃぐちゃになったら嫌やなo 

*
*
*

1ぽち   

2ぽち


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バトンのあいこちゃんはあいこちゃんだよ(ちょ分かりにくい

あたし飽き性だから^^^^^
ころころ変わるさ

ジェロニモね、英語を読むのがあたしにはむずかしかったお
勉強になったさ 岡野さん!!

アメリカに親戚とかいないぜ(`・ω・´)
  • めめ#NxFyAQfM
  • URL
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit
コメ返おくれてごめんなさい(´;ω;`)

うちで良かったらどんどん絡みましょうね(^ω^)
うちのことはタメ口でいいですよ!!
同い年ですし○●
  • さく#6x2ZnSGE
  • URL
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit
こんにちは(・∀・)
初めて書き込みします。

ぶろこん参加者の者です。


ブログバナーのアドが
変更になりました。
 http://hp39.0zero.jp/data/701/81sukiya/pri/1.gif 

お手数ですがはりかえお願いします(;´ω`;)

次回からきちんと、勝手に変わります。
(今回ミスってしまいました;)
  • 杏奈#-
  • URL
  • 2007.01.17(Wed)
  • Edit

