スポンサーサイト


やはは:)

江原啓之さんを、テレビで見てましたo

江原さんは、スピリチュアル・カウンセラーで、

今、テレビや本などで、活躍されてますねo

スピリチュアリズムとは、霊交による思想のことo

天国からの手紙」という番組がさっきあったのですが、

亡くなってしまった人のメッセージを江原さんが受け取り、

残された家族に伝えるというものo

私は、とっても感動いたしましたo   誰

江原さんを批判する人も、少なくないと思いますo

霊って本当にいるの?とか、作り話なんじゃない?とかo

私も、全てを信じられるといったら、嘘になるかもしれませんo

でも、江原さんのお話はとても暖かく、本当に素敵だなと思いますo


なぜこんなことを急に言い出すのかというと、

私も将来、カウンセラーになりたいからですo

スピリチュアリズムはわかんないけれど…

社会を大きく変える存在になるという自信は、私には無いので、

一人ひとりを少しでも幸せに出来るような存在になりたいのですo

だから、将来は、心理学を学びたい!

小学校の時から、ずうっと医者になりたい!って思ってたけど、

医者にも、いろいろ種があるのでねo

だから、心療内科医、精神科医、臨床心理士、臨床心理学者、

そういった職業につきたいのですo

初めは外科医になりたかったけど、

多分、注射の一本も打てないと思うからね…  情けない限りo



とにかく、

まずは、勉強をしないことには、何にもなれないのです!それが現実!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
相互募集していためめです*
応募ありがとうございます(・∀・)

リンク貼ってくれたら勝手にこっちも繋ぎますんで$☆
よろしくお願いしまーす!

どっちもすきですか(^ω^)
最近岡野さんに寄ってきましたーw
  • めめ#-
  • URL
  • 2006.12.27(Wed)
  • Edit
バナアド変更いたしました
「Slow life」の管理人、蓮です
僕のバナーゎ一番最後から二番目の黒の背景、白い文字のバナーです
新しいバナアドゎhttp://www.yaplog.jp/cv/27_naoki/img/94/img20061227_1_p.gifです
変更お願いします

  • #X0Prc8wA
  • URL
  • 2006.12.27(Wed)
  • Edit
はじめまして、突然すみません。
ひろと申します。
私は今、大学で心理学を勉強している者です。
精神科医などには外科的な知識も必要で、なるにはとても大変ですが、頑張ってください。
「社会を大きく変える存在になるという自信は、私には無いので、一人ひとりを少しでも幸せに出来るような存在になりたい」という思い、とても大事だと思います。
私も、そう思って心理学を勉強しています。
最初は一人でいいんです。
一人が、いつかたくさんの人に なりますから。

余談ですが、私も江原さん好きです。
では、突然申し訳ありませんでした。
  • ひろ#I9hX1OkI
  • URL
  • 2006.12.29(Fri)
  • Edit
--------------------------------
http://yaplog.jp/blocon-hikaru/
のブロコンのヒカルです゜+.(゜∀゜)゜+.゜
結果が出ましたので見てくださいw
賞を取った方はヒカルと相互。
優秀賞 最優秀賞の方は相互またはSPという
形になりますので宜しくお願いします(拒否可)
--------------------------------
  • ヒカル#-
  • URL
  • 2006.12.30(Sat)
  • Edit

