スポンサーサイト


:)

お母さん、ぶろぐ更新したらお風呂はいるからo

今日は風邪気味o あいこですo

今日は、ってのは、日によって、風邪じゃない時があるから!

朝は元気なのに、2時間目に熱が出たりねo

そんな時は、「あたし」が不機嫌になる… 

なんかねー、一ヶ月前から! しかも病院行かずo  おい

お母さんに、「精神的なものからきた風邪じゃないの」って言われたo

そういわれてみれば、「最近、何かおかしいよ」とかよく言われるし、

何人かの先生にも、「疲れてるでしょ最近、授業見てたら分かる

とかいわれて、頭なでられるしねo 

あたしとしては、全然そんな感じしないんだけどo

疲れてないよねぇ、「あたし」? 疲れてますか、「あたし」?

-------------------------------------------------------------

明日は、雪が降るそうなんですが、どうなんでしょう?

雪が降ると、わくわくしますo

席替えのある前日の日ぐらい、わくわくしますo

ホワイトクリスマスなんか、うっきゃーですよo  え

クリスマスといえば…「クリスマスキャロルの頃には」o 

ええ、古い人間ですYO!  氏ね

この前、理科の実験で、ガスバーナーを使った実験をしたんですよo

その火が綺麗でねo  おい

思わず「クリスマスキャロルの頃には」を歌ったら、班長に怒られたo


ええ、鉄と硫黄を混ぜただけで、クリスマス気分になれる女ですよo

辺りには、硫黄の刺激臭が漂っていても、

甘いクリスマスケーキの香りに変わるじゃないですかo ←変わらん

試験管=“マイ☆ワールド” なわけですよo

でも班長に怒られたしo 

んで、最後には、マイ☆ワールド(試験管)は、

中のモノが取れなくなって、

金づちによって割られましたーo 最悪ーo    

-------------------------------------------------------------
今日の一枚!
Love Song Love Song
m-flo loves BONNIE PINK、m-flo loves DOPING PANDA 他 (2006/11/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

