スポンサーサイト


わーい★!連休最高(・∀・)

文化総合発表会と、60年式典があったから、

3日の連休だー!! だーははは!  謎

お久しぶりですo 愛仔ですo

文化発表会が終わり、一気に暇になりました!(`・ω・´)

前日は、学校に11時近くまで残ってましたからねーo

でも、本番は成功して良かった!

司会のあたしが、

言い方キモイ


って言われたのはおちだけどーo ええ

一番盛り上がったのは、選択体育の人たちによる、ダンス発表ですねo

でもこいつら、前日のリハで、生徒会が作った飾りつけ、

踏んでグチャグチャにしたんだぜ! 

だから11時近くまでやることになったんだよね(`・ω・´) もう!

あと、生徒会3年による劇も良かった! 
来年、あたしも監督がしたいです(●'З`)db⌒☆ 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

友達のAちあがですね、ある先輩が好きなんだって!

で、メルアドとかGETしたんだってo

で、相手は自分のこと知らなかったから、

『ピンクのメガネかけてて、二つ結びしてる放送部です』

って、自己紹介したんだってo


で、文化総合発表会当日o 

Aちあは、2年の学年合唱の時、あたしを探してね★って言ってるのよo

『ピンクのメガネかけてて、二つ結びしてる放送部』の子をo

で、合唱本番o

なんと、

Aちあは、メガネをかけるのを忘れてた!


で、

『ピンクのメガネかけてて、二つ結びしてる放送部』

条件を満たすのは… 

あたししかいませんでしたぁ~o 

何かねーo 間違えられてないか心配してるよ、Aちあとo

前にも、間違えられてる?ような行動がいくつか…

無いよねー、無いよねーo Aちあの方が可愛いしo 関係ないかo

だから、Aちあに、こっちから話しかけないと相手にも失礼だから、

って言ったんだけどねo  でも、結構面白かったo え

やー、でも、当日を楽しみにして、張り切ってたくせに、

メガネかけ忘れるAちあも… 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さぁ、11月に入って、もうすぐ生徒会の任期が終わります!

また、新たに立候補しなければいけません!

この一年、あたしは、大きく変わったと思います!

一番は、人前で、緊張することが無くなった、ということですo

だから、全校生徒の前でも、踊れるかもしれませんo  やめれ

あとは、人に嫌われることを、恐れなくなった、ということですo

前は、人目を気にしてたりしてたけどねo

まぁ、あたしが間違ってる時は、恐れた方がいいと思いますが

あたしが正しい時は、人に注意したり、

いろりろでしゃばったりするので、

かなり嫌われてるかもしれません! 

でも、いいよ、あたしは間違ってないから!

と思うことが出来るようになりましたo

そのせいで、家でいろいろ落ち込むときもありますが、

そういう時の、癒され方は、

ネット上で、レトロで可愛いものを売ってるショップを見て回ること!

小物とか、服とかねbb

これいつか買お~とか、いろいろ想像してニヤニヤしてたり、((やめれ

かーわーいー!とか、絶叫して、家族に怒られますo ((やめれ

今一番はまってることですかねbb

結構お気に入りに入ってるのですが、紹介したくないのでしませんo え

レトロなもの最高ですo 

---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日の一枚!
奥村愛子サンのジャケットは、どれもレトロで可愛い!
万華鏡 万華鏡
奥村愛子 (2005/02/23)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いえいえ!
馬路で可愛いですよう^ω^◎

応援、ありがとデス!!
あたしも スグには告白とか
全然無理ですよ!
尊敬だなんて とんでもないぎゃす>///<【ぎゃす?】
はい♪
頑張ります!!

では、また来てください^^◎&また来ます^^◎

