スポンサーサイト


パソコンさせろゃヽ'⊿`ノ

怖ぃ話…  ヽ'⊿`ノキャー!!

…今から話すコトゎ、私の実体験です…

…('A`;)ドキドキ
…('A`汗:)ドキドキドキ
…('A`冷汗;)ドキドキドキドキ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
最近、朝4時に絶対目が覚める

キャー!!!  ((短っ!

でも、本当なんですぅ(・∀・;)コレホント

ウチの時計ゎハト時計だヵら、
私が目覚めたトキに、ピポ、ピポって

4回鳴くんです!!!

怖くなぃ?? だって目覚めるんだょ??

学校で寝ちゃう可能性ぁるんだょ?? 

怖ぃょぉ! ('A`)ソッチカイ

で、金曜日、塾で

寝ちゃった☆

ハッ!としたら、授業終わってて、

で、家帰って、筑紫哲也見ながら

寝ちゃった☆

…とても怖いので、
夜中の2時に起きてずっと本読んでたら、

4時に目が覚めませんでした☆




追伸:N昨日で14歳だったね

お誕生日ぉめでとぉ~o

おめでとメェル送りたかったぁ…

なのに、ウチのお母さんが

パソコンゃめな、線切るぞゴルァ!!!

みたぃな感じだったんですぅ…

ごめんねぇ(x'艸`x) 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
hello!!大丈夫ヵ??
愛仔サン!!
oooでも大丈夫だょ(*^^)v
ぁたし達は5時ヵラ活動開始!!
が毎日ゃしoooそのおかげで
授業中マジ眠スギ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、なんとヵ生きてるんで!!
大丈夫ですょ((笑)
Fight(>口6'')
  • 一護★☆#hQkUiTpE
  • URL
  • 2006.06.04(Sun)
  • Edit
一護サン、米ぁー㌧(・∀・)
ぉぉ、一護サンゎ、
ゃっぱ一護サンゃったんゃぁ! ((ぇ

5時ヵぁ…すごぃねぇヽ'⊿`ノ
それで勉強と両立させてる
一護サン達ゎすごぃですねぇ…(´・ω・`)
  • 愛仔#aF03qbSI
  • URL
  • 2006.06.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2006.06.06(Tue)
  • Edit

