スポンサーサイト


私は赤組なの(●'`)b

メガネ焼けしましたo 愛仔だよ(・∀・)

体育大会の練習でね、

メガネのあとが、くっきりついちゃった( ゚∀゚)・∵.

ちなみにあたしは赤組なので、赤のメガネをつけてますo

練習のたび、また黒くなっちゃったと思う今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしでしょうかo

あたしは、運動神経がないので、

と、いうか、お母さんのおなかの中に忘れてきたので、

と、いうか、体育の先生に、運動神経どこに落としてきたの、と

言われる始末なので、  ((でも、成績3はもらうo

体育大会なんで、あははー(・∀・)ですねo    何 

走るの大っ嫌いo と、いうか走れないo え

だから、個人種目は、もちろん二人三脚と綱引き(*'ε°)b

でも、やだとか、やめたいとかは思わないよ、

中学校生活の、試練だからo  何

だから、やりたくないとか言ってる人とか見てたら、

何か嫌な気分になるんだょねo

だから、マイナスな発言はさけて、頑張ってにこにこして走ります!

クラスの皆さん、頑張りましょう! 

あ、一番頑張らないといけないのは、あたし…??

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の一枚!
Salamander Salamander
ELLEGARDEN (2006/08/09)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうか愛仔はそう思うのか・・・いいと思うのか。。でも、やっぱ全部勝ちたいね!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン勝ちたいねまあわがままなうちですわ

アホパンチ一個もきかんかったんよ、どないしたりさみたいな
  • マロン#-
  • URL
  • 2006.09.08(Fri)
  • Edit

