

柿ピーって、相性ぃぃょねo

こんばんわ(・∀・)愛仔だょo

今日ゎ、学校でテストがあったょo

社会の問題とかさ、

あんなオタッキーな問題、分かんないよo


テスト終わって、ぶるー(´・ω・`)な気持ちになってたんだけど、

放課後、今度、小学生と一緒にやる、地区清掃のスローガンについて

話し合うとかかんとか言って、

学校に小学生来て、話し合ったんだけど、

生徒会全員でやればぃぃのに、文化部お願い、みたぃな感じでさ、

文化部だけ、雑用とか、話し合いの時とか呼ばれて、

放送ぶー(´⑪`豚o)のあたしと、囲碁部の人と、

文化部じゃなぃけど、文化部のちーむに入ってる卓球部の人とでさ、

いっつも苦労してんだょねo 

悲しいもん(・∀・)

だってさ、放送ぶー(´⑪`豚o)とか、

奉仕活動だぁょo 

みんなのためにつくす、っていう部活なのにさ、

『お前ら日頃何やってんの』みたぃな暴言とかさ、

『放送部』の聞き間違いで、妄想部、とか、暴走部、とか言われてさo

アニメが好きな人が多いから、

『アニメオタク部』とか言われてさ、

あれだょね、あたしアニメゎ全く知らないんだけどさ、

近頃のアニメの主人公ってさ、芸能人とか、アイドルみたぃに、

結婚したい、とか、思う存在なんだってねo

ドラえもんとか、クレヨンしんちゃんとかじゃなぃんだねo


……結局、あたしが言いたいことは、

文化部だって、

放課後用事あるよ、人間だものo  みつを


ってことo

放送部だって、放課後は、週に一回部活あるんだょ??

放課後以外は、毎日、朝と昼と掃除の放送あるんだょ??

テスト勉強期間なんてなぃょ?? テスト当日も部活だょ??

体育大会と、文化総合発表会が近い時は、

9時ごろまで部活だょ??


奉仕活動ですから(`・ω・´)  

頑張ってます、放送部o  

明日も頑張るぞo
   





…待って、何を頑張ればいいんだ??  爆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の一枚!
彼女 彼女
aiko (2006/08/23)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
部は無いですけど俺も放送委員ですよん(o*゚ー゚)o
音楽流したり、喋りたさに入ったのは内緒( ̄▽ ̄;)ゞ
アニメオタク部ってきっつw こっちは割とロック好きなパンチ効いた野郎共が多いからそんなことは言われたナイッスねぇ…。

確かにkjとかDiggyの声は素敵ですねぇ。特徴あるっていうか(´ー`)
あいw リンクさせて頂きます♪
  • こっぺ#gkvtrm4c
  • URL
  • 2006.09.05(Tue)
  • Edit
ワタシこのaikoのCD欲しいんですよ…
  • ミキ(管理人)#-
  • URL
  • 2006.09.05(Tue)
  • Edit

