

はっぴーばーすでーとぅーゆー!(・∀・)

25日ゎ、妹のHAPPY BIRTHDAYでしたo 

11歳のo  ぃぃね、若いねo え

この前、ふでばこ変えたばっかなの忘れてて、

ふでばこをぷれぜんと~しちゃった(・∀・)

ま、ぃぃゃo

で、のケーキ食べたo この時期にだょo すごぃねo

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

25日、パソコンがぶっこわれたので、更新できませんでしたo

何の前触れも無くo 突然、インターネットができなくなったo

まぁ、2ヶ月に、一回は壊れるんだ、こいつo

で、電話も使えなくなりo 携帯で修理を頼みましたo

で、今日、私と妹が、部屋で寝てたら、

大音量で、携帯の着信音が流れて、

びっくりして、2人で飛び起きたよo

かけた相手は、修理屋やったんやけどo

なんで、こんなところに携帯があるんだ~とか思ったooo

妹は、友達かと思ってでたら、

修理屋のおっさんでびっくりo 爆


あたしは、頭は起きてたけど、

まだ体は寝てて、金縛りみたいになってたo 爆


でも、『30分後に修理に行く』とかいうの聞いて、飛び起きて、

寝ぼけながら部屋の掃除を開始o 悲しいo

そして、父と母の寝室に逃げ込み、そこでおっさんが帰るまで待機o

で、おっさん来て、インターネットが使えるようになりますた(・∀・)

なんか、電話とパソコンつながってるから、壊れやすいんだってo

よくしらんがo

でも、雷とかでもこわれるらしぃょo このやろうo

でも、その日、雷ごろごろいってたょo このやろうo

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

この前、Mステ見た人挙手~!!!
   
(◎´v’)ノはぁい

来週、誰が出るって??

えーっと、関ジャニ∞と、木村カエラと、SEAMO と、
スガシカオと、スキマスイッチと、山田 優と、


風味堂です!

きやああああああああああああああああああ!!!

きっと、新人のコーナーで出るんでしょうね!

あいしてる~って、歌うんでしょうね!!   ←当たり前

風味堂、ついにMステデビューですかぁぁっo

楽しみで、夜も眠れない日が続きますね!

PS羅生門の主題歌になってるから、

そのドラマの最後で、CDのプレゼントのお知らせをしてる時、

館ひろしが、『愛してる~』って歌ってるの聞いて、

感動した!!

でも、錦野 旦の、

『愛してる~とても~空に太陽があるかぎり~』

の方っぽかったから、気をつけてくださぃo  え

スガシカオも出るし!

SEAMOも出るし!

来週のMステは見逃せませんねぇo けけけっo  謎

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

…と、ぃぅ内容を、昨日書いていたのに、

下書きのまま保存されていたようですo 残念!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(◎´v’)ノはぁい

私も見ましたぁо
関ジャニも、SEAMOも、スガシカオも、風味堂も出るからねぇ~!

でも、来週からその時間は習い事がぁぁぁ…  ((ガーン
  • もこな#KEiNWKHo
  • URL
  • 2006.08.28(Mon)
  • Edit
妹ぃるnデスヵぁ(・∀・)
11歳…о
若くてェェネ(●´艸`)

ぅちも雷でDVD壊れたΣ(口`;ノ*)ノ
治ったけどドラマが録れてなヵったデス㊦㊦
  • #ADJD0lrw
  • URL
  • 2006.08.28(Mon)
  • Edit
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
元気!?あたりまえか・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・Mステに愛仔が好きな歌手、風味堂がでるじゃん!!
よかったねぇ!
愛仔がよろこぶと、うちは満足だよぉお!( ´Д`)キモッ
  • マロン#-
  • URL
  • 2006.08.29(Tue)
  • Edit
タメで行こうョ★%⌒(b'v`◇)b
タメで言っちゃうョ(b゚v`*)   待

ぅちゎ高②の兄が①匹ぃるョ→(*´艸`)
ほとnど喋んないケド   ぇ

ぅちも始業式が怖いッヾ(●'`●)ノ
  • #ADJD0lrw
  • URL
  • 2006.08.29(Tue)
  • Edit
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
りさ、嫉妬しちゃってるでしょ!?
でもあれ、りさの夢の中なんだよ!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まず、ありえないね。( ´艸`)ムププ

遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ、妹さん、お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
11歳記念日だね!記念日なんかない
  • マロン#-
  • URL
  • 2006.08.29(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2006.08.30(Wed)
  • Edit
妹さん!!ハッピーバースデー!!
おめでとv-238
  • ミキ#-
  • URL
  • 2006.08.30(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2006.08.30(Wed)
  • Edit
4300人メ!!わぁい!!なんかクドクドきてごめんね。
  • ミキ#-
  • URL
  • 2006.08.30(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2006.08.31(Thu)
  • Edit

