スポンサーサイト


にゃほ(・∀・)

にゃほにゃほたまくろー(・∀・)

どぉも、愛仔だょo 頭がおかしくなるの無理ないよo

びこーず 暑い からo  

やばぃょ、すぐに汗がだーって出るのょo

てヵね、塾に自転車で行ってるんだけど、

今日、普通にこいでて、はあはあ言ってた( ゚∀゚)・∵.

すごいどきどきしてですね、ゆっくり走ってもきつかったよo

更年期かしら 夜中にどきどきして…

♪ きゅーしん きゅうしん  ←救心


ま、暑さのせいかな、更年期じゃなぃなo  たぶん
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
ブロコン結果~

20060824230836.png


くりっくで拡大

こんなすてちな賞をいただきました!

個性賞かぁo うれしぃなぁo うふふo   肝

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日、塾行ったら、問題発生o

なんかね、私立軍団いるのよ、同じ教室にo 

3人の男子なんだけどo 

私立だからかなんかしらんが、いばってるわけ。

そんなかの一人が、いじられキャラで、

私立軍団ぷらす他の男子生徒に、いじられてんのo

で、ばつげーむに、

あたしを使おうってわけo


あたし、結構いろんな授業とってるから、真面目だから

女子一人の時とか、しょっちゅうなんだけど、

そんときは、まわり男子ばっかだから、

休憩時間ひとりぼっちなの(・∀・)

そしたらさぁ、その私立軍団ぷらす他の男子生徒が、

いじられクンに、指令をくだすわけo

そして、いじられクンは、従うわけよo

あたしに、こんにちは、っていって逃げたり、

近くに来て、あたしの名を読んで逃げたり、

あたしが授業中、教室の外で、こっち見て踊ってたから、

見返したら逃げたり、


あたしのお昼ごはんのポテトをとろうとして逃げたり、

あたしのタイムカードを隠して逃げたり、

そのたいろいろなの!いじめだしょ??  

…ってか、逃げんでよかろ

でまぁ、塾ではおとなしいキャラでいたいから、

がまんしてたんだけどね、


今日、塾行ったら、Mちぁが教えてくれたのo

いじられクンが、あたしのことを、

めがね ぶす

って言ってたんだってぇぇぇぇぇぇぇ。

で、皆、それはひどい、とか言ってたんゃけど、

いじられクンは、否定しながら、りぴーとしてた  おい

つーか、まじ殴るぞ(・∀・)

って思ったね~o ツラかせや、ってかんじo

んま、いじられクンも、周りのひとに笑ってもらいたいから

いったんだろうけどねo 

じゃないと言わんよ、

あたし、かぁぃぃからo


ま、今、鼻で笑った or 引いた or ぃゃ、実際めがねぶすやし、

って思ったオフ友も殴るo

いいですよ、別にo ぶすでもo

でもさぁ、学力で勝ってから言えってのo この脳無し野郎がo

てか、おまえも、人のこと、ぶす、っていえるご身分なのかい??

…次いってたら、あたしまじきれるかも(・∀・) やば~

おさえなきゃねo うふふ(●'`)b
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

あたしの好きな韓国どらまが終わったよぉo 最終回びみょーやった;

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日の一枚

この一枚を、いじられクンにささげるo
ゲキマジムカツク(DVD付) ゲキマジムカツク(DVD付)
桜塚やっくん (2006/07/19)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわ。
ワタシあなたのブログ大スキ!!
あいこさんって中2でしたっけ??
そうだったら…
Me too!!
一度ワタシのブログ。
ハイカラ★ニッキ
に来てください。
それでゎ…
  • ミキ#gIYQI5Sw
  • URL
  • 2006.08.25(Fri)
  • Edit
バナー変わりましたぁо
暇なときにでも、張り替えよろしくね☆

  • もこな#KEiNWKHo
  • URL
  • 2006.08.25(Fri)
  • Edit
こnにちゎ→(*´艸`)

個性的賞おめでとぅござぃます→vV

いじられ君殴っちゃえぇw   ぇ 
ぁоぅちがかわりに
殴っときましょぉヵ??    ぁぇ

でゎ,失礼しました→(・∀・)ノ~

  • #ADJD0lrw
  • URL
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit
ぢゃぁ殴っときます(・∀・)   待

ブログ可愛くなってるトカ有難うござぃます///
テンプレ変えただけなnですケドネbb   ぁ

宿題終わんないデスョネ→(`3´)
作文とヵ大変なのが残ってマス…(ノД`;)

相互大歓迎デス→ww
早速貼りますね(*´艸`)
  • #ADJD0lrw
  • URL
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit
宜しく願いします♪
あと、タメ語にしませんか??
  • ミキ#LjGp46A.
  • URL
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit

