

どぉでもぃぃですょ~('A`)

どぉも、

テストが全部帰ってきて、ショックを受けてる者ですo

この前食べたゼリーに入ってたビワがおぃしくて、
久しぶりに感動した者ですo

生徒会室に、"著者・ムツゴロウ"の本が
ぃっぱぃぁるのを見て、不思議に思った者ですo

生徒会室に、"著者・畑正憲"の本が
ぃっぱぃぁるのを見て、不思議に思った者ですo

ムツゴロウと、畑正憲サンゎ同一人物ですo

体育の授業が、誕生日の日に、保健に変ゎったコトを、
神様ヵらの贈り物と思ってる者ですo

保健の授業の質問で、
Q.今までで、死ぬと思った瞬間は??
の答えに、
A.マラソン と本気で答えた者ですo

一時間目の体育の400mで、
走りながら『死ぬ!』と思った者ですo

一時間目の体育の400mで、
先生に
『運動神経、どっかに落としてきたんじゃない??』
と言われた者ですo

一時間目の体育の400mで、
先生に
『運動神経、どっかに落としてきたんじゃない??』
と言われた時、心の中で、
『ぁぁ、きっとお母さんのお腹の中に忘れたんだ…』
と思った者ですo

まだ、両親ヵらも妹ヵらも、
誕生日プレゼントをもらってない者ですo


どぉも、ぃろぃろぁせってる14歳ですo

以上o

今日の一枚!
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
安室奈美恵 (2006/05/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごwぃ♪かわぃぃ▽`*)ノ゙))
ホント。。。ぅまぃ☆☆
バナナもらってぃくね♪
  • arisa#xcUAJt3E
  • URL
  • 2006.06.01(Thu)
  • Edit
ぁー㌧!!(x'艸`x)
  • 愛仔#aF03qbSI
  • URL
  • 2006.06.02(Fri)
  • Edit

