スポンサーサイト


充」実」し」た」一」日」'ε`)」

お腹がすいた愛仔ですo

そのせぃで、蚊を殺るのに失敗しました…

今日ゎ、充実した一日を送ってしまぃました!'ε`)

まず、朝はやぁぁくヵら、学校へ…

文化委員長と、副の私で、
先生が図書室に置く、本の新刊を買いに行くのに、つぃて行きましたo


もぉね、本好きな人にゎたまらなぃ!

大きい業者用の本屋なんで、新作とヵも全部ぁるんです!

で、予算が70万くらぃで、ぃろぃろ選びました!

先生が選んだ本ゎ、
『これ、もうあります』とヵ、
『誰も読まないと思います』とヵ言って、捨ててました!


最後ゎ、お菓子とジュース付きです!最高!

夏休みに、2人で読みまくります!特権です!

((だって、毎日、昼休みになったら図書室にぃるんですょo 毎日o

ぁー、早く読みたぃな…('A`)

◎o*。●。*o○・*◎o*。●。*o○・*◎o*。●。*o○・*◎

そのあと、野球部の市内大会があったんで、

そのまま先生につぃて行きました!

部活の試合を見るのは初でしたo

日頃と違う一面とヵが見れたりしてo

ぁ、ルールゎ、『打ったら走る』しヵ知りませんでしたので、

委員長と、先生にぃろぃろ教わりました!!!


ぁと、2年生で、一人だけ試合に出てる人がいて、
すごぃなーって思いましたo



ウチの学校ゎ勝ちましたo


先生に 『ァンタ達が来てから、点が入らないよ』
と、言われましたので、

『何か私、変なオーラを出してるのかなぁ…』と、本気で思いましたが、

よかったですねo

でも、明日が大事なんですょね、
明日勝ったら、県大会に行けるそぉでo

何かを一生懸命やってる人って、カッコィィと思ぃますo
どの部活も、勝っても負けても、一生懸命ゃって欲しぃですo
そしたら、カッコヨク終われるじゃなぃですヵo


一生懸命やってきてね('A`)

◎o*。●。*o○・*◎o*。●。*o○・*◎o*。●。*o○・*◎
ランキング参加中o 気に入ったらクリック!







◎o*。●。*o○・*◎o*。●。*o○・*◎o*。●。*o○・*◎
今日の一枚!
夏といえばコレo
夏の思い出 夏の思い出
ケツメイシ (2003/07/16)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちゎー☆
『夢を追いかけて』の凛音です!!
バナー張りましたょんo(^-^)o
愛仔ちゃんゎ、小6ですかぁ??中1かなぁ?
Meゎ、中2だょー☆
タメ語&呼び捨てOKなんで。
どんどん絡もぅねぇ! 
  • 凛音#IUKG8aPM
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
訪問ぁりがとうございます♪♪”

すごく可愛いブログで感激ですょ~(泣

私もRCさせてもらいましたっ☆★

これからょろしくお願いします!!
  • 依稚芽#K7x/PE3s
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
愛仔ちゃんも中2なんやぁ!!
ぅちゎ、部活入って無いんだぁ↓↓
て言うか、退部したんだけどね。元テニス部だょ☆
それと、ぅちの事ゎ、凛音って呼んでねぇ!
愛仔って呼んでも良い?
  • 凛音#IUKG8aPM
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
カキコありがとうございます~☆ミ
もぅ14歳ですょ~↓↓(泣
恋って言っても私の場合ぐちゃぐちゃですからw(汗
  • 依稚芽#K7x/PE3s
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
やっほ~(*^^)v久しぶり!!
ってヵずっとこれなくてごめんなさぃooo
野球部の市内行ったんだ!ゎたしたち剣道部ゎそのとなりの体育館だったのょ=3
メチャ近かったし。ちょっと球場のぞいたけどご飯中でした;試合見たかったのにooo
でゎまた!!
  • 一護☆★#PWI4i7n6
  • URL
  • 2006.07.24(Mon)
  • Edit
一護サンヽ(★'`!)ノ

ぉ久しぶり'ε`)

そぉだったんですかぁo

剣道部のコトも聞きましたょo
相手が強ぃ女子にあたったとヵ…

部活、大変そうですね'ε`)
頑張ってくださぃ★%⌒(b'v`◇)b
  • 愛仔#aF03qbSI
  • URL
  • 2006.07.24(Mon)
  • Edit

