スポンサーサイト


思春期サイコー!!

キティチャンの身長ゎ、リンゴ5個分ですo 愛仔ですo

体重ゎ、リンゴ3個分で、ペットが、ハムスターと猫ってどぉゅーことょo

キティチャンて、猫でしょ?? 人間で言うところの召使みたぃな??

('A`)それゎぃぃとして('A`)

思春期に入りました! 
私じゃなぃですo 私ゎ反抗期ですけどo

123123123.png


ね、色が違うんですょ!ピンク

これゎ、メロにょって、違うんですょ、色とかo
詳しくゎココね→http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroinfo.html
(アド出しすみません)

次、『ひとりだち』になるとき、また色とか変わりますo
とかが生えたりするのもぁるんですょo それゎゃだなo 

('A`)

今日、テストが返されるを見ましたo

英語のテストですo
返されるトキって、皆に見えないように、
裏返して、半分に折って返されるじゃなぃですかo
で、そのトキ、透けて見えるんですょねo
そしたら、100点!
おっしゃぁ!と思い、席に着き、改めて広げて見たら…
ぇ、92点??  みたぃなo

何コレー! 92点てぃぅ点、すごぉくリアルじゃなぃ

お母さん曰く、
初めの100点てぃぅのゎ、自分のこぉだったらぃぃな、てぃぅので、
広げて、改めてみると、コレが現実、的なo

正夢だったらすごいけど、
正夢だったらショックじゃんo



月曜日に返されるんで、
点数がよき次第、お知らせしますooo

★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b

私のマイブームo 冷やす

なんじゃそりゃ、って感じですが'ε`)

何でも冷やしますo 冷凍庫でoグミ冷やしたら、すげー硬くなった!

お菓子でも、ぃぱーぃあるょねo 冷やす奴o

自分のも冷やしますo 
ぁ、冷凍庫で、じゃなぃょ! クラーね!

★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b

ブログを書いていると、妹が部屋にきますo

何をすることもなく、横で見てますo

『来るな!』
とぃっても、パソコンは子供部屋にあるので、
(私と妹は同じ部屋なのです)


『私の部屋でもあるからいいじゃん』
と言われますo

ごもっともな意見ですo

しかし、ここで忘れてはいけないのは、

『姉と妹の身分の差』とぃぅことですo

そんなもの無いょー、仲良しょー
とおっしゃる姉妹もいるかもしれませんが、

少なくとも、私のトコゎ、おおありですo

私が定めた、『姉と妹の身分の差』の定義はこうですo

妹のものは私のものo
私のものは私のものo


ジャイアンですYO

姉はすごぃ苦労してるんだから、ぃぃんですこれぐらぃo
だって、すぐ私のせいにしますからo
そして、お母さんに怒られるのゎ私ですo

ぁ、でも妹も、それなりに苦労してるかもねーo

優秀な姉を持ってるから、比較されたりー'ε`!)

★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b

ランキング参加中o 気に入ったらクリック!








★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b★%⌒(b'v`◇)b

今日の一枚! てか、すごぉぉぉぉく欲しい!!
Aha!(All We Want)(初回限定盤) Aha!(All We Want)(初回限定盤)
LOVE PSYCHEDELICO (2006/06/28)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

