

HAPPY!

世間でゎ、サムライブルーがナントヵカントヵとヵo
ジーコ帰国で、新しい監督来たとヵo

なんゃったっけ、名前o
オサム??ぁ、これ絶対違うゎo
ぁぁ、オシム、ゃったっけ?? ょろしくオシム!!

まぁ、こんなことゎ前置きにo

本日テスト終了!! オッシャァ!(・∀・)

暗くて辛い、テスト勉強の毎日
寂しがってるパソコン
夜遅くまで、朝早くヵら、の、疲れた体
テスト中での、ゃっておけばょヵったの後悔

そのさきに待ってるのゎ…

 キャッ(*/▽\*)

サンキューサマーバケーション

('A`)

で、パソコンするの、3週間ぶりなのo
メール、何通来てたと思う??



ゎぁー、まじ…って思ったょo

そんな私の勉強期間の娯楽ゎ、絵を描くことでしたぁo
近いうちに、レトロな素材屋作りたいなって思っててo

ぁとねぇ、ラジオとCDo
音楽ヵヵってなぃと、勉強出来ないんだょねぇ… ('A`!)
で、ですねぇ… 

(・∀・)ムフフ…

ポルノグラフィティ新曲『ハネウマライダー』GETぉ

スケジュール帳に、テストの日ょりも、誕生日ょりも、
なにょりもデカデカと書いてる、CDの発売日!

発売日に走りましたo ツタヤサンにo

我輩の辞書に、
テスト前とぃぅ言葉ゎなぃのだ!!ガハハ!


CMで、すでにかかってるんで、
耳コピ(曲から、歌詞を聞き取ること)してたんですょoで、CD買って歌詞カード見たら、微妙に違った;

('A`me)
心は裂く声を聞いた
跳ね馬のように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ必死にしがみついてたら
君が目の前に現れた
っていうこのRiver City(川の街??)持っていけよ

('A`ホンモノ)
心は空(くう)を裂く号令を聞いた
跳ね馬のように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる。
ただ必死にしがみついてたら、
君が目の前に現れた。
Hey you! このBig Machine(ビッグマシン)に乗っていけよ。

英語の部分がダメダメですた(´・ω・`)

じゃぁ、このへんでお開きo See you!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
ランキング参加中o 気に入ったらクリック!切実!







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日の一枚
ハネウマライダー ハネウマライダー
ポルノグラフィティ (2006/06/28)
SE

この商品の詳細を見る




愚痴なのょンヽ(★'`!)ノ

ぁ゛ぁ゛ー疲れる最近o

『ぁ』に『゛』つくぐらぃo
マジ精神的に疲れるーo

ゥチのクラスが嫌ーー(・∀・)
精神年齢低ぃー ((オマエが言うな('A`)

6時間目の自習の時間、男子も女子も、
エロイ話で盛り上がってたー

っーヵ、オマエら、
そんなコトしヵ知らんのか ((待て


私、マジメチャンなんでー
そぉぃぅ話できなぃー(●'З`)db⌒☆ ((ぇ

ぁ゛ー、人生楽しくなぃー
食欲ねーし、何もしたくなぃー
けど、パソコンしてるー

さすが、オタッキー☆

ぁ、別に、学校で、イジメられてるとヵじゃなぃのょo
ただ、疲れてるだけー

違法でとった(氏ネ)
福山雅治の歌が、
癒してくれるゎー
ほら、ぁなたも聞きなさぃょo ((何http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/index.html

なんヵ、ァタシ、ぃぃ所が何もなぃ!
ってコトに、最近気づいた! ハハハッ!
勉強出来ません、運動出来ません、
性格良くないですo 可愛くないですo

でも、パソコン好きですo ((カンケイナイ('A`) ハハハッ!

しヵぁし、期末考査とぃぅ、
ワケノワカランモンがせまってぃるらしぃ
ので、
それまでパソコンしなぃことにしたー
別に親に言われたわけじゃなぃけどo
別に気合入ってないけどo
ぁ、でも音楽の違法サイトにゎチョコチョコ行くYO!

じゃ、ブログしばらく休みまぁすo

マイナスなコト考えないょぉにするょo
ポルノグラフィティと、
好きな人のコト ((待て、いるのか?? ('A`me)イナイデース) 
を考えてるコトにするょo  ばぁぃo

hio.png

ドラエモン暴言吐いてるー ウケルー終わりo ((ぇ




Let‘s 同盟!

私、愛仔が管理人のレトロ同盟が、

移転しました!ヾ(o´▽`)ノヒャッホーイ

最初から、全部!何もかも!
自分で作ったのは初めてなんで、

超嬉しぃ人'`*)-★*+°

もぉ、HP作りゎ初心者じゃないぞ!

見てみてねーo ココo

今日の、嬉しいコト第二弾!

ポルノの新曲、初めて全部聴いたYO!
ラジオで!!

ラジオサイコーo 
日曜日ゎ、朝ヵらずっとヵけてますYO!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
ランキング参加中o 気に入ったらクリック!











メ!ェ!ル!(*'A`pq)!

世間でゎ、('A`)ワールドカップ!と騒いでおりますが、
愛仔の日常生活ゎ、なんら変わりありませんo

ぇ、なんだって、サッカーのルール知らないんだろって!?
知ってますょ!

蹴って走る! (・∀・)ォ~ォ!! 

ま、そんなコトゎさてぉきo

最近、決まった人ヵらメェルが来ますo
一日、最低3通来ますo

エロサイト( ゚∀゚)・∵.

まぁ、迷惑メェルですヵねo 
迷惑メェルのフォルダに自動的に入るんでね、
まとめて削除しなければ…

で、この間、こんなメェルが来ましたo

件名『ちょっとショックな事がが起きました。』

((私ゎ、このメェルを読んで、ショックを受けました…))

このメェルゎ、迷惑メェルでゎないっぽぃ…??

どぉゃら、送る人を間違えた??みたぃなんですょo
分かんないけどねo

まぁ、このメェルがツッコミどころ満載でねo

まず、件名の"が"が2つ~(・∀・)

メェルの内容を説明すると、

どぉゃら、ぃつもメェルしてぃる漫画喫茶がつぶれたらしぃo店長が夜逃げしたとヵo
『笑えないですよね』って、書いてあるんですけど、
こっちとしてゎ笑える~(・∀・)ニャハ

で、漫画喫茶がつぶれ、メェルが出来なくなったので、
携帯で連絡しょぉとo

『ここが私のページです』ってぁったんで、
ドキドキしながら押してみた… ワンクリ詐欺ヵもしれなぃしねo
そしたら、普通に、女性の写真5枚と、
伝言が入ってましたo


伝言ゎ、声が入ってて、再生してみると、
『早く女性として愛されたいナントカカントカ…』
って言ってましたo

どぉゃら、結婚情報サービスらしぃo

と、ぃぅことゎ、このメェルを送るはずの相手は、
男性だったんですね!(・∀・)


『メールが来るのを楽しみに待ってますね』
ってさo 残念o

…迷惑メェルを送ってくる人に告ぐ!

エロサイトだけゎやめてくださいo

件名が最悪です…

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

バナー変えたょo ミスバニー!! 左にぁるょo

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ランキング参加中o 気に入ったらクリック!








.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の一枚!
ジーザス ジーザス
バブル青田 (2006/04/19)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

豆腐(゚ロ゚屮)屮

今日、母と買い物に行き、
食料品売り場を眺めていた時の話o

こんな豆腐を見つけましたo

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』

…('A`)

どんなのヵ見たかったけど、それだけ売切れて無かったo

…('A`)

気になった愛仔ゎ、検索で調べてみるo カチカチ…

男前豆腐店と出てきましたo

ジョニーの他に、こんな名前のもぁりますた(´・ω・`)

男前豆腐
喧嘩上等やっこ野郎
お嬢
厚揚げ番長
男の納豆

などo ぃぃですね、こぉゅーの好きです

が、
買う気ゎ起こらなぃですo 普通でぃぃ…

ココhttp://www.otokomae.jp/

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ランキング参加中o 気に入ったらクリック!












阿蘇ぉ~(・∀・)

家にぁったシャンプーに、
『グリーンの香り』って書いてましたo

どぉも、愛仔です!
グリーンの香りってどんなんですヵooo

そんな私ゎ、昨日、
一泊二日の阿蘇での、ナントカ体験ヵら帰ってきました!

そば作りゎですねぇ、
ぉぃしヵったo 終

こんにゃく作りゎですねぇ、
ぉぃしヵったo 終

泊まったのゎ、普通の民家o

THE・田舎!

私のばぁちゃん家も負けてなぃけどo

でも、近くの温泉までの2㌔の道を、
走ってぃったのにゎ想定外でしたヽ(´ー`)ノ

泊まったのゎ、私含めて10人だったんで、
はなれに寝ましたo テレビもマンガもぁったのょo

で、夜ゎ、友達二人が、
『ゥチラのクラスで、一番マシな男子を言ってぃこう!』
と提案o

私ゎ、眠くて限界だったんで、ィラィラしてますた!(・∀・)

でも、イニシャルでもぃぃヵら絶対言ぇ!と言われ、

『クラスで一番マシな男子!? P!!』

って言ったんですょo
そしたら、必死で名簿見て探してた!!

…そんなん、ぃるゎけなぃゃん…

とヵ、思ってったら、
『分かった!』との声! Σ('A`)マジ

…パパイヤ鈴木とヵ、
ピーコとヵ、
ペ・ヨンジュンとヵ、クラスにぃたっけ…!?


まぁ、そんなこんなで楽しかったo   終o

ランキング参加中o 気に入ったらクリック!








今日の一枚!
VISTA/ハミングライフ(初回限定盤) VISTA/ハミングライフ(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2006/05/03)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

荷作りワクワク(・∀・)

父の日のプレゼントに、インターネットの特集にぁった、
ホタテの貝柱の煮付けを眺めてぃましたo


どぉも、愛仔です!

ワクワク(x'艸`x)
ワクワク(x'艸`x)
ワクワク(x'艸`x)


…明日ゎ、ナントカ合宿がぁるぉー!!!(・∀・)

ギリギリになってヵらしヵ荷作りしなぃ愛仔ゎ、
今、ラジオ聴きながらしましたぁo

持ち物検査が金曜日にぁったワケだけど、
そんなんテキトーですo
大きな袋の中に、変なシャツばっヵり入れて、
確認係りの人に、袋だけ見せて、
『はぃ、コレ☆』みたぃなo


私ゎ、そば打ち体験と、コンニャク作り体験をしますo

理由:酪農ゎ、汚ぃヵらo ((氏ネ

もぉね、ワガママですみませんo
毎日、牛乳飲んだりお肉食べてるのにねo
そぉぃぅ仕事をしてくださる人がぃるヵら、
私ゎ生きているのにねooo


でも、汚ぃじゃん?? ((氏ネ

まぁ、そんなこんなで、
ぉパソコンを出来ない日が一日もぁるなんて!!

でも、愛仔ゎぉ仕事につぃて学んできまぁ~すo

話ゎヵゎってo
今日ゎ、お母さんとお買い物へGO!でしたo

髪留めるピンとヵを、自分へのプレゼントに買って、

お母さんにゎ、服を買ってもらいましたぁo

でも、『コレが誕生日プレゼントょ』なんて言ってなかったヵら、
また服買ってもらぉっと! ('A`)チャッカリ

そぉなんですo 5月29日の私の誕生日、
お母さんゎ、まだプレゼントをくれてません!


理由:母の日くれなヵったヵらo


ぇぇ~!!!だって時間なヵったもんo
でも、誕生日ゃったゃん!って、ぇぇ~!!

で、この前、久しぶりに友達と遊んだ時に買った、
栽培するゃっをぁげましたo
植木鉢がカエルの容器で、草が生えるのが、
ちょぉど髪の毛みたぃ☆的なヤツo

お母さん、お願ぃしますょぉ~(´・ω・`)

パソコンさせろゃヽ'⊿`ノ

怖ぃ話…  ヽ'⊿`ノキャー!!

…今から話すコトゎ、私の実体験です…

…('A`;)ドキドキ
…('A`汗:)ドキドキドキ
…('A`冷汗;)ドキドキドキドキ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
最近、朝4時に絶対目が覚める

キャー!!!  ((短っ!

でも、本当なんですぅ(・∀・;)コレホント

ウチの時計ゎハト時計だヵら、
私が目覚めたトキに、ピポ、ピポって

4回鳴くんです!!!

怖くなぃ?? だって目覚めるんだょ??

学校で寝ちゃう可能性ぁるんだょ?? 

怖ぃょぉ! ('A`)ソッチカイ

で、金曜日、塾で

寝ちゃった☆

ハッ!としたら、授業終わってて、

で、家帰って、筑紫哲也見ながら

寝ちゃった☆

…とても怖いので、
夜中の2時に起きてずっと本読んでたら、

4時に目が覚めませんでした☆




追伸:N昨日で14歳だったね

お誕生日ぉめでとぉ~o

おめでとメェル送りたかったぁ…

なのに、ウチのお母さんが

パソコンゃめな、線切るぞゴルァ!!!

みたぃな感じだったんですぅ…

ごめんねぇ(x'艸`x) 

眠杉o(´・ω・`)

ブリッコとゎ何ぞゃo

辞書でゎ・‥…━━━☆いい子ぶること。また、その人。特に若い女性についていう。


検索でゎ・‥…━━━☆

ぶりっこ死ねよ
ぶりっこ抹殺同盟へようこそv
ぶりっこ撲滅サイト  …((('A`;)))怖!

なぜこんなことを調べてるヵとぃぅと、
この前、母親に、

『ぁんたゎ、ブリッコぐらぃがちょぉどぃぃ』

とヵ言われたからですo 


ちょぉどぃぃ、ってなにょ( ゚∀゚)・∵.


なんヵ、私ゎ全体的に(?)

乱暴で、可愛くなぃヵら、
女の子らしくしろと!


結論

アタイにゎ無理ーーo

ぁ、でも、世間でゎ、
男子の前だけぃぃ顔してる人のコトとヵぃぅじゃなぃ?

私ゎ、男子と話してる方が楽なトキぁるなー(・∀・)

とにヵく、私ゎブリッコなんてできなぃですねーo
誰か教えてょo

今日の一枚!
HANABI HANABI
いきものがかり (2006/05/31)
ERJ

この商品の詳細を見る

イライライライライライライライライライラ

最近、すごぃイライラして、怒りっぽくなってますo
世間で言う、『キレる』??

その証拠として、
昨日、塾に行く前、ドアにぶつかって、
思わず『痛っ!!』と言ったのですが、
その次に、思わず
自分自身に
『黙れ!!』と言ってしまいました(´・ω・`)アポ
 


どぉも、愛仔ですo
この前、英語のテキストをゃってぃると、
こんな問題に出会いましたo

大体、こんな感じですo

Q.次の日本語を英語にしなさいo

A:昨日、あなたは私に電話をしましたね。
何の用だったのですか??


B:別に何もありませんo
ただこんにちはを言いたかっただけです。


…('A`)
…('A`汗;)
…('A`滝汗;)


('A`;)Bサン怖いょぉっ!!!
絶対怒ってるょぉ!


『別に何もありません』って、
『別に』って怖いょぉ( ゚∀゚)・∵.

怒ってるょぉぉぉぉっ!!
普通の人ゎ、『こんにちは』言うだけで電話しなぃょぉっ!

Aサン、電話に出なかったんだろぉね…
きっと、お風呂に入ってたんだょo
ぃゃ、留守電ヵなo それともワン切り??

なんて事を、授業中に妄想してるのゎ、

私、愛仔ですo

妄想大スキですo ( ゚∀゚)・∵. 氏ネ

ぃろんな人がキレてるんだねぇo

ょし、今日ヵら皆で牛乳を取ろう!
きっとカルシウムのせぃだYO!


今日の一枚!
HORIZON HORIZON
レミオロメン (2006/05/17)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

どぉでもぃぃですょ~('A`)

どぉも、

テストが全部帰ってきて、ショックを受けてる者ですo

この前食べたゼリーに入ってたビワがおぃしくて、
久しぶりに感動した者ですo

生徒会室に、"著者・ムツゴロウ"の本が
ぃっぱぃぁるのを見て、不思議に思った者ですo

生徒会室に、"著者・畑正憲"の本が
ぃっぱぃぁるのを見て、不思議に思った者ですo

ムツゴロウと、畑正憲サンゎ同一人物ですo

体育の授業が、誕生日の日に、保健に変ゎったコトを、
神様ヵらの贈り物と思ってる者ですo

保健の授業の質問で、
Q.今までで、死ぬと思った瞬間は??
の答えに、
A.マラソン と本気で答えた者ですo

一時間目の体育の400mで、
走りながら『死ぬ!』と思った者ですo

一時間目の体育の400mで、
先生に
『運動神経、どっかに落としてきたんじゃない??』
と言われた者ですo

一時間目の体育の400mで、
先生に
『運動神経、どっかに落としてきたんじゃない??』
と言われた時、心の中で、
『ぁぁ、きっとお母さんのお腹の中に忘れたんだ…』
と思った者ですo

まだ、両親ヵらも妹ヵらも、
誕生日プレゼントをもらってない者ですo


どぉも、ぃろぃろぁせってる14歳ですo

以上o

今日の一枚!
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
安室奈美恵 (2006/05/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

