

さようなら

今までお世話になりました。

ツギハギデイズは、今日で終わります。

ブログは、なんというか飽きてしまって。 あ

違う場所で、日記を書いていきたいとおもいます。

ツギハギデイス、飽き性のあたしにとって、

結構お世話になりました(*'U`*)



更新めっちゃおそくてごめんね。

あと、相互さんたちごめんなさい。

こんなあたしでも、まだ相互してくださる方がいらしたら

連絡ください。

新しい場所↓


smooch*



porno_love_up55★yahoo.co.jp  ★=@



ありがとう、さようなら


あいこ


がーる みす

にゃほー($*'`q)

妄想じゃないんだ、イメージトレーニングなんだo

あいこですo 何

***

りぬしたんだ'⊿`

がーるというか、みす、みたいなo は

結構気に入ってるYO!とかいったら怒る??

左下の足は、犬神家じゃないよo あわわ

***

夢の中で、

玉山鉄二が、あたしに向かって

「はろー」って微笑んだんだo

だからあたしは、するめをあげたよo

なんだか、いいことがありそうだね.+(´^ω^`)+. 

***

そうそう!

このまえ、あるあるであった、納豆ダイエットを紹介したんだけど、

ねつ造されてたねー!Σ(ОД○*)

罰されるんじゃないの?どうなんだろうo

「こんなんで痩せれるなら警察いらん(`・ω・´)」

って言ってたんだけど、

痩せられなかったから、警察いりそうだねo

でも、納豆の良さに変わりはないのだよ!

ネバーランド!

ネバーギブアップ!

追記はバトンだよo じゃ、ばいびー.+(´^ω^`)+.

more...

ぶびび--------------------------------

TUTAYAさんに行って、3時間ずっといて、

結局、福山雅治さん1枚しか借りなかったのは…

そうだね、あいこだね!

20070117230308.gif


***

はろーはろー.+(´^ω^`)+.

納豆が消えた!  突然

あのね、この前、スーパーいったら、

納豆コーナーだけ、すっからかんだったの!

本当に、納豆一つもなかったんだよ'⊿`

で、別のスーパー行ったら…

納豆コーナーだけ、すっからかんだったの!

で、別のスーパー行ったら…

納豆コーナーだけ、すっからかんだったの!

とってもサプライズ!  あ

まさか納豆にこんなスター性があるとは思っても見なかったからね!

ネットで調べたら…(・∀・)

あるあるで紹介されたらしい!

やっぱりねo 犯人はあるあるか、みのもんただと思ってたよo

100回かきまぜて、20分間は放置してから食べる

朝晩、一日2パック食べる


と、痩せるらしいよ!

そんな簡単な話があるもんか(`・ω・´)

納豆食べたくらいで痩せれるなら、警察いらんよo  え


まあ、そんなこんなで、納豆が消えてたわけですが、

母が、やっとこさ納豆を入手! やったー:)

日頃から納豆を食してるあいこ家の、納豆が食べれない日々…

死ぬかと思ったね'⊿` !!!!!

あいこ家は、本当に納豆が大好き!

今日は、キムチを一緒に混ぜて食べたよ! ふふん:9

***

あたしと同じ班の子が、あだ名をつけるのがとってもうまいよ!

そのせいで、クラスで、茄子っていわれてる子がいるよo

他にも、コボちゃんとか、スティックパンとか言われてたよ!



20070117230052.png


20070117230118.png


20070117230140.png


見てる?? 学校で会っても、怒こらないでね?? あはは:)

***

1ぽち   

2ぽち



やい!-------------------------------

20070114150654.png


やたー.+(´^ω^`)+.

アメリカから、お手紙が届いたよ!

おばあちゃんの、弟さんの、孫だよ!

あたしと同い年男の子! 文通してるYO!

あたしは、クリスマスの2日前に郵便局に行ってね、

「この手紙を、クリスマスに届くようにしたいんですけど…」

っていったら、

11月中旬に出さないと間に合わないんだぜばーか、っていわれてねo 

速達で出したよ(`・ω・´)

一番高くて(1200円!)、一日でアメリカに着くの! すごいよねo

てか、「じゃあ、速達で」って言ったあたしがかっこよかったo 何

まあ、何とか着いたみたいでよかった($*'`q)

20070114151513.gif


お手紙の内容は、

城島選手の、向こうでの活躍とかイチローの話とか、

がいっぱい降ったとか、スキークラブに入ってるとか…

英語は少おし読めるから、大体なんだけどね'⊿`

20070114152120.gif


手紙と、写真

あたしが送ってって言った、新聞

イチローが表紙の、マリナーズの雑誌

マリナーズの帽子

城島のキーホルダー

を、送ってきてくれました!

マリナーズ大好き家族らしいよ(*'U`*)

前も、マリナーズの服をくれて、

学校に着て行ったら、男子から、いいなーって言われたよo

イチローの写真とか、ちょうだい、ってすごかったもんo

今回、一番うれしかったのは、雑誌かな($*'`q)

学校に持っていこうかなーo

でも、ぐちゃぐちゃになったら嫌やなo 

*
*
*

1ぽち   

2ぽち

でじ亀!----------------------------

デジカメを買った!

うれぴーーー.+(´^ω^`)+.

昨日は、ぱちぱち撮りまくってたYO!

んで、説明書見ながら、今ぱそに取り込んだ!

まじまじまじでうれぴーー!!やめれ

じゃあ、あたしが撮ったやつみてみて★

kutk.gif

あたしの部屋!

kut.gif

赤いカーテンの部屋だよ!

eh.gif

あたしの机! 汚!

heh.gif

クッピーラムネ好き!周りのお花とか人形は作った!

52.gif

家庭科のレポート!

;iy.gif

好きな服!

het.gif

この前買ったお財布!

これからは、写真載せてくよー!

あたしの顔は無理だねーo ($*'`q)誰もみたくねーよ

----------------------------------------------------------------

美の話!

昨日、お母さんと、ユニクロに行った時のことo

何気なく、ジーンズ見てたら…

女:「…どうしよー、あたしさあ…」

隣の女が何か言ってる!

女:「どうしよー、あたしさあ、スタイルいいじゃん?

( ゚∀゚)・∵.

痛い! こりゃ痛い! 全治3ヶ月!

女の母親:「そうね、○○ちゃんはスタイルいいもんね

ダブルでキター(・∀・)!

女:「このジーンズだって、あたしが着たら半ズボンだよ」

女の母親:「足長いもんねー」

女:「モデルさんになれるよねー

モデルさんが、

ジーンズ買いにユニクロへ??


女:「てか、外国人さん並みだよねー

外国人って、

裸族かどこかの??



…とにかく、その女は、自分に酔ってた('A`)

まあ、足は長くて、スタイルもよかったよ?

でも、自分で褒めちゃおしまいだよ…(´・ω・`)

本当に綺麗なら、自分が言わなくても他の人が言ってくれるから!

それに、彼女は、同性に嫌われるタイプですねo

女は怖いから、まずは女に好かれないと生きてけないね!

ああいう女は、いつか誰かが、ずばっと言わないと、

例えばモデル目指すとして、自分よりも優れている人を見たとき、

ずーんって落ち込むよo 

ま、井の中の蛙、ってやつ? 

頑張ってくださ~いヽ(★'`!)ノ

----------------------------------------------------------------
投票お願いします! 8にエントリー中!

スーパーCUTE2006☆女の子のHP大賞

----------------------------------------------------------------

1ぽち   

2ぽち



